739カップ視聴

りしゃ流せんせーから5/3に既にDVDは頂いてたんですが、
GW以降も忙しい時期が続いてて、今日やっと見られました。
まぁ実際に現場に行ってるんですけど、映像で見ると記憶が曖昧だったとことか
よく見えなかったとことかもきっちり補完されてて良かったです。
取り敢えず大臣晒されすぎですww
映ってる時に頭かかないでくださいwww


ちょっとだけ感想と23日への期待を書くと、
美貴たんがどれだけ上手くなってるかが楽しみですね。
ほら、日向小次郎もユーベでダメ出しされまくったじゃないですかw
伸びしろというか、ここを直せば…というのを一番感じたのが美貴たんだったんで、
その辺も楽しみにしたいと思います。
取り敢えず自分で浮き球を要求しておいてよけないように(わ


梨華っちには今回は怪我無く大会を終えて貰いたいです。
サイドアタッカー、ってとこでプレーヤー的にもかなり推してるんですが、
やっぱりガンガン動く人がサイドにいるとかなりいい展開に持って行けるんで、
梨華っちがどんなプレーを見せてくれるか、かなり楽しみです。
ちゃんちゃかルーレットにも期待してますよ〜!


まいたむはやっぱり凄くいい選手になってるんで、かなり期待してます。
ボール持ちすぎが課題なところなんて僕そっくりで推せるwww
まいたむには、可能ならば僕の持ってるディフェンス技術の全てを伝授したいですね。いやマジでw
個人的にはみうなにも教えたいですけどねーw


まぁ映像でこうやって見ると、個々人の弱点だったり対処法だったりがはっきり
見えてきたので、その辺の研究もしっかり各チームやってるでしょう。
その上で実践的な練習を積んできてるはずなので、
またレベルの上がった試合が見られると思うと、メチャメチャ楽しみですね。

業務連絡

ガッタス前に行く予定の月島等々の巡礼ですが、
おそらく有楽町線月島駅に13;30頃集合予定になると思います。
場所は不都合がない限りこれで確定ですが、時間はまだ(仮)です。
時間が確定しましたらまたメール等で連絡入れますのでよろしくです〜。。