739カップに見る個々人 その3

ガッタス個人編は今日の分でおしまいの予定。

NO,8 あさみ

この前の大会ではポストに嫌われ続けてましたけど、
Salsの練習レポートを見る限りでは調子よさそうなんで、期待したいですね。
元々スピードタイプの選手だと思うんで、前線を引っかき回しながら
得点チャンスを狙っていくようなプレーを期待してるんですが、
今回は果たしてどうなのか、楽しみです。

NO,5 みうな

みうなハァ━━;´д`━━ン!
動き方キャワなみうなですが、ロングシュートも打てるらしく。
ロングシュート打てるみうなさん推すよー!


まぁメインはDF(Fixoって言うんでしたっけ?)としてのプレーなんで
得点って言うよりは守備の方に重点を置いてプレーすると思うんですが、
昨年の横浜で見た限りではいい守備をするんでどう上手くなってるかが楽しみですね。
今現在はまいたむが一歩リードしてる感じですが、
守備的にスタートするなら、ボックスでみうなとまいたむをFixo、って
パターンもありだと思うんで、その辺にも期待してみたいと思います。

NO,3 柴田あゆみ

Salsレポを見る限り、伏兵の予感。
ミドルレンジからのシュートを武器にしてるみたいですね。
ガッタスにはこういうタイプの選手ってあんまりいないんで、
試合で成果が出せるようになれば、今後の得点力計算に組み込まれるかも。
ぶっちゃけどんなプレーヤーなのかって印象は薄いんですが、
今大会では期待して見ようと思います。

NO,23 是永美記

もう特に言う事無いですねw
今回も期待してます。

(鷹 -_-)<レスです

>博士
北の底辺氏キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
底辺!底辺!ww


>ろくさそ
むしろDDの巣窟ですねーw