紫陽花アイ愛物語

フラゲしてきましたー。
歌詞カード見ながら聞いてるんですが、女性が書いたっぽい詞ですよね〜。
かと思えば、ここは男が書いただろうなって部分もあって、面白いです。
ヌケガラの時も歌詞見て思ったんですが、美勇伝の詞は
寺田じゃなくて女性に書いてもらいたいなーって感じますね。
まぁ寺田は美勇伝の楽曲にタッチしてないから今のままがいいって事なんですが、
女性の書いた歌詞はやっぱ綺麗だし、美勇伝の雰囲気に合うような気がします。


一夜一夜一夜に咲いた 切なる願い届けと

やがて枯れてゆく さだめだとしても

雨の中 夢の中 かきけされた言葉きかせてよ

二人合い合い傘の中で




サビの歌詞、僕は好きですね〜。

今回はみよちゃんパートが結構多いんですが、僕はみよちゃん好きなんで嬉しいですねー。
紫陽花にはみよちゃんの声が3人の中では一番合ってる気がする…ってのは贔屓目ですかねw


c/wの曖昧ミーMINDも結構いい感じですね。
タイトルのセンスには激しく寺田の臭いを感じますが(わ

ライブで聞くと面白そうな感じの曲なんで一度生で聞いてみたいですけど、
美勇伝紺は参戦しないんですよね〜。イベでやってくれるかな?期待です。

(鷹-_-)<レスです

>てんさん
連番ありがとうございました〜!マリーニョ推すよー!(わ
サッカーネタにもついてきてもらえたんで、助かりましたw
機材スペースが視界に入る席でしたけど、見えないわけじゃなさそうだったんでよかった
です。
こちらこそまた機会あれば連番よろです〜。
ガッタス最高!


>ろくさそ
遠いところお疲れ様でした〜!
ナイス紺ちゃん!ナイスハート!
次はいつになるかわかんないですけど、よろしくですm(_ _)m
連番も機会があれば是非♪でもガッタスの時は僕かなりうるさいですよ?w