FCイベ7月期

発表になったみたいですね。


7月12日(火)加護亜依柴田あゆみ
7月13日(水)柴田あゆみ・アヤカ
7月14日(木)アヤカ・村田めぐみ
7月19日(火)村田めぐみみうな
7月20日(水)みうな大谷雅恵
7月27日(水)大谷雅恵里田まい
7月28日(木)里田まい斉藤瞳



みうなイベ行きたいですけど僕は回避ー。
19日とか休校日なんで激しく行きたいんですが、もろもろの事情で回避です。
回避です_| ̄|○


つーか、仲間内の当選率高くないですかこのイベ?80人限定のはずなのに。
今日もkenkenさんとこに当選通知来たみたいですし、打率高いですよねー。
外れたのって僕とわちゅさんと御子さん?
DDとれいなヲタとさゆヲタがイベに申し込んじゃダメって事ですか?w


でも、kenkenさんはDDなのに何で当たってるんだ━━━━━_| ̄|○━━━━━!!!w


まぁ僕は当たったら当たったで家で揉めたでしょうから落としてくれて却って良かったんですが(ニガ

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
確定ですか。やっぱ代々木ですか。
回避ですか?マジですか?Σ(゜Д゜;≡
まぁ僕もスケジュールが許しても状況が許してくれなさそうではあるんですが_| ̄|○