キリンカップが終わって

軽く不機嫌ですw
結局またカウンターかよorz
しかしあれだけ攻めながら決定力ないよなあ〜。
これじゃ応援出来ないですよ。試合ツマンネーww
試合内容について色々書くとイライラしそうなんで、割愛しますw


てか、代表よりガッタスの方が遥かに熱いんですがwwww
ヲタだからとかはあんま関係なく、サッカー好きとしてそう思いますよ。

(鷹-_-)<レスです

>kenkenさん
りしゃみやですか…。したらやっぱり落とさないとダメですねw
どもですm(__)m
イベ、僕が落ちたのは麻布郵便局に持ち込まなかったからなんですねー。
ガキさんにしようかあやちゃんにしようか迷いまくって、
結局裏の人の日のガキさんにした呪いとかじゃないんですねwwwww