美勇伝関連

美勇伝紺初日

美濃太田のお兄ちゃんに山へ連れてってもらおうと思ってたんですが、
授業日程と合わないので断念orz
下山してきたら合流しようとは思ってたんですが、電話が繋がらないのでそれも断念w
まぁ復習したかったんでそのまま予備校残って勉強して夕方には帰ったんですが、
美勇伝速報見たらマジで楽しそうじゃないですか。
現場に行かれた方の日記見ただけでも凄まじく楽しいライブだって雰囲気が感じられるんで、
美勇伝、会場推しだけでも行けば良かったかなぁ…。


昨日までは、行けないからDVD買おう〜、と思ってたんですが、
こういうの見ちゃうとやっぱ行きたくなりますね。
東京枠、師匠を見習って10枠くらい突っ込むべきでしたww
入りたくてしょうがなくて悶々とすると思うんで、会場推しもキャンセルしますw
日曜は久々にFC(ファンクラブではないw)に顔出してくるかな…。。


梨華っち卒業コメントCD

娘。時代のですけどこのカテゴリでw
自枠で当選しました。確率1/2です。
6月上旬からの発送みたいですね。美勇伝イベ前に届くのかな?
チケじゃないから届いても怒られないでしょうし安心です(わ

(鷹 -_-)<レスです

>ろくさそ
半ギレ(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル
というか、ビデオチャットなど存在せぬ━━━━━_| ̄|○━━━━━!!
ツッコむ人いないからって今頃ビデオチャットの話とかーw