聖地巡礼はストーカー?

この前の武道館オフ。2005で、そのサイトの管理人さんにお会いして
めちゃめちゃビビったのが記憶に新しいんですが。


本題。聖地巡礼はストーカーですか?
まぁ家とか学校とか仕事場を張り込んだらストーカー間違いなしですけど、
ロケで行った場所を訪れてみるのはストーカーですか?
いや、違うでしょw
そんな事言ったら、キャッツアイのロケ地を巡りにわざわざ木更津に来る
ジャニヲタのお姉ちゃん達もストーカーって事じゃないですか。
「すいません、写真撮ってくれませんか?」って僕を呼びとめた
あのキャワなお姉ちゃん達がストーカー?ハァ?
そんなのありえれいなー!


さて、マジメに書こうw
本来、テレビに出るって事自体「宣伝」なわけじゃないですか?
来るのがヲタであろうとイッパソの人だろうと、
宣伝による集客効果であることに違いはないわけですよ。


僕なぞは、娘。がロケで行った場所に行って御飯食べてくるのと、
グルメ雑誌で紹介されてたおいしいお店に行くのと何が違うのか?と思うわけですよ。
僕もたんぽぽには2回行きましたけど、
2回目は最初に食べた時にホントに美味しかったから行ったわけですし。


まぁストーカーって書いた人も、『巡礼=キモイ』って意識から
ストーカーって言葉を使ったんでしょうが、そうなら
カマンベールポテト食べてみたいと思って、たんぽぽに行って、
必死にあの味を再現しようとしてる僕はどうなるんですかねー(わ