娘。紺夏日程。前半

センチュリーランドさんより転載


★8/20(土)
千葉・松戸森のホール21
13:30/14:30
17:30/18:30


★8/21(日)
千葉・松戸森のホール21
13:30/14:30
17:30/18:30


★9/3(土)
宮崎・宮崎市民文化ホール
14:30/15:30
18:00/19:00


★9/4(日)
佐賀・佐賀市文化会館
16:00/17:00


★9/10(土)
宮城・仙台サンプラザホール
14:30/15:30
18:00/19:00


★9/11(日)
新潟・新潟テルサ
14:30/15:30
18:00/19:00
最寄駅:白山


★10/1(土)
愛知・名古屋市民会館大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00


10/2(日)
大阪・フェスティバルホール
14:30/15:30
18:00/19:00


★10/16(日)
三重・桑名市民会館
14:30/15:30
18:00/19:00


★11/3(木・祝)
北海道・北海道厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30




初日から2日間が松戸ですか〜。最近千葉県民に優しくないと思ってたのにw
しかし、松戸の森ホールっておとめで1回行ってるんですけど、

ライブじゃなくて、クラシックを聞く為みたいな作りなんですよねー。

3階席は高くて怖いし、跳ぶにはクボヅカの覚悟が必要ですよw

僕の夏期講習日程は既に確定、かぶってません。会場に顔出せれば、とは思ってます。
4つのうち、どこに何枠突っ込むかの判断が難しいところですねw
連番などなどのお誘いありましたら是非ー。


よく見たら、今回は久々に北海道でのライブが復活してるじゃないですか。

厚生年金か…キャパ的にもいいとこだなぁ。
11月に北海道行ってられる¥も余裕もありませんけどね(ニガ


という事で、松戸の連番相手募集です。
取り敢えず日曜の夜以外はどうにかして発注かけるつもりですんで、
ガキさんヲタと連番してやるかって方はヨロシクお願いしますm(_ _)m



(鷹-_-)<レスです

>くれさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工