ユーベ VS Fマリノス

行ってきました。
ヤバイ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
まぁテンパってはいましたけど、正直微妙な感じも多少あったんですよ。
トレゼゲは来るのかなぁ、とか。
昨年バレンシア行った時は、アイマールは怪我だしメンバーも微妙だったから尚更w
まぁディバイオとかいたしスゴイ楽しかったんですけど、
やっぱビッグネームが生で見たかったんですよ。バルサロナウジーニョ出てたし。
で、どうなのかなぁと思いながら行ったら…




トレゼゲがイル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ネドヴェドもイル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
テュラムもイル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
デルピエロまでイル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!



うわああぁぁぁぁqあwせdrftgyふじこlp;@


今回のユーベは、フルメンバーとは行かなくてもそれにまぁ近い状態。
ネドヴェドは凄すぎでした。
左ウイングっぽいポジションでしたけど、ネドヴェドが持ったら3枚つくとかw
プレッシャーも早いし、キツイし、さすがネドヴェドですよ。
いやー、眼福でした(* ´ ▽`)
トレゼゲのニアに突っ込んでファーサイドに流すヘッドも見られたし、
デルピエロの凄まじいボールさばきも見られたし、
カポはヤバイくらいに上手かったし。


結局1−0でユーベが勝ちましたけど、
ユーベの凄さしか記憶に残ってませんw


来年も来てくれたら行くよー!

(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
って事でそういう事でお願いしますー。
よろしくですm(_ _)m