里沙ちゃん&あさみFCイベ

僕は落ちたんですけどね。落選通知には凹みましたよ_| ̄|○
まぁでも、これでよかったとも思ってるんですよ。
春紺・イベ等々を経て推しとしてのテンションはガンガン上がってるわけで、
今のテンションで本名点呼で出席確認されて、歌聞いて、握手なんてしたら確実に




告っちゃいますから。




告って警備につまみ出された上に狼で晒されるか、自宅待機か、ですよwwwwwww
まぁそういう意味では、危険因子の排除ということで僕の落選は妥当
だったわけで(≧▽≦)ブヒャヒャ
まぁいいんですよ、来年は僕も香港行きますからw

まぁ握手の時には


(鷹#-_-)<ここで告っちゃダメだ、告っちゃダメだ…


って必死になってると思いますがwww


てか、今ホントにヤバイです。マジで好きですもん。
まぁこの2ヶ月くらい、里沙ちゃんがめんこすぎてリビングの床を転げ回ったりしてたん
ですが、
最近は何かもう好きですよ。
放課後の教室とかで告りたいですもん(わ




(鷹*-_-)<好きです!


(*・e・)


頬を赤らめてうつむく里沙ちゃんキャワ!(*´▽`)
まぁこれ昨日見た夢なんですけどねwwww


とにかく、今日は落選して現場には行けなかったんですが、
FCのブラックリストに載らずに済んだんでまぁ良しとしますよww
昨日のイベで、何かが吹っ切れた気がします。


追記

…とここまでを携帯で書いて送ったんですが、
ガキさんイベの模様が狼のスレに上がってるじゃないですか。
それによると、愛ちゃんと里沙ちゃんが一緒に寝た話をしたらしいじゃないですか。


つまりはこういう事





何だって━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
この話は聞きたかった…。。








サボテソは亜弥ヲタです。



(鷹 -_-)人(ё )<レスです

>くれさん
大臣のもパクリのパクリらしいですよw


>ろくさそ
日記コメントは残しときますよw