里沙ちゃんとガキさん

呼び方というのは非常に重要なわけで。
ヲタ界隈では圧倒的に「ガキさん」が主流だと思うんですが、
ガキさん」では新垣里沙』という存在が持つ魅力を表現しきれていない気がします。
その意味では「里沙ちゃん」というのは可愛さを前面に押し出してる気がします。
最近は「紺ちゃん」「愛ちゃん」「亀ちゃん」と、僕の呼び方も少しずつ変わって
「名前+ちゃん」が主流になりつつあるし、
ガキさん」より「里沙ちゃん」の方が呼び方としても好きなわけですよ。


でも…
『里ー沙ちゃ〜〜〜〜ん!!』って、
『梨っっ華ちゃああぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!*1』と似てるんですよねw


すっげーイヤなんですがww
ライブ中はどうすりゃいいんだ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!wwww
あー誰かこれ何とかしてくれないかなぁー(わ



(鷹 -_-)<レスです(1:47 追記)

昨日あんなにレスがつくとは思ってなかったんですがw
>ろくさそ
ろくさそに阻まれるなんて有り得ないですからーww
阻まれても蹴散らしますよw


>kenkenさん
>>説得力Neeeeee!(w
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
僕は正真正銘100KISSで泣いたヲタなのにw _| ̄|○
あの後ベリの話をしてた某氏とは違うのにwww


>てんさん
それは勘弁してくださいww
僕は愛ちゃんと代わったら鼻血出しそうなのでやめときます(わ


>くれさん
ガ━━━_| ̄|○━━━ン!!!
(((((゜Д゜)))))


>わちゅさん
にーちゃにキショいなどと 言 わ れ た く な い !ww


>エースさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
里沙ちゃんは優しいから「友達なら…」って言ってくれますよ。
ってかこれってフラレてるし━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


>りしゃ流せんせー
握手会で『好きです』って言った人はいても、
『放課後の教室で告りたい』って言った人がいるかどうかは甚だ疑問なわけですがw


>HIDEさん
(鷹*-_-)<好きです!
(*・e・)<ありがとうございます!


ならオッケーですか。愛あらばIt's ALL RIGHTですか。
直で話せる機会あればやってみますw


>せいじろうさん
レダ!(AA略
真顔で告る→里沙ちゃん照れる→里沙ちゃん無言のまま係員に押し出される
うわああぁぁやっぱりダメだ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!www

*1:copy right 大臣ww