日本代表W杯出場決定!

試合は後半から見ました。
柳沢ナイスゴール!

大黒の2点目もよかったですね〜!
ナイスパスにナイス飛び出しですよ。



まぁめでたくW杯出場が決まったわけなんですが、何か冷静なんですよねw
何でだろ…。もう出場しただけで騒ぎたくないからかなぁ。。
試合内容にはあんまり満足してないからかなぁ。
それとも南米予選とか欧州予選が気になるからかなぁww
南米予選3位にエクアドルが来てるのとかマジでビックリだったんですが(((((゜Д゜)))))
アルゼンチンに2−0とかマジでビビったんですがΣ(゜Д゜;≡


サッカーは大好きだし(里沙ちゃんとどっちが、とか聞かれても困りますけどw)

代表もマジで応援してるんですけど、何かガッタスほど無心には応援できないんですよねぇ。
比較対象がガッタスってのも何か間違ってる気がしますがw