以下追記分

すげー熱かったです(* ´ ▽`)
てか、℃-uteは推せる!

(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
大の学生なのにーww


>はやさん
梨華っちの口と一緒なんですねw
早速今日( は▽や)<ココス! をパクってきましたよw


>大臣
あーAAで再現出来ないヤツは候補から外してたんですよ。
てか、プリンが強烈すぎたんでもう他の思い出すのメンドくなったんですよねww
つーか、昨日のナイショのみよちゃんの


川 ^ ロ ^)<軽くあぶったネギを…


で"尻ネギ"が浮かんだのは僕だけじゃないはずw


>kenkenさん
木更津までぐるっとなんてお疲れ様ですw
小湊より久留里線の方が香ばしかったみたいですね。
キハ何とか系とか言われてもさっぱりわかりませんでしたがw


>ノーさん
マジで熱かったんで一度足を運んでみて下さい。
気を抜いてると℃-ute推しにされますよ(≧▽≦)ブヒャヒャ

なっち紺・もとい℃-ute紺w

木更津最高━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
チャリで颯爽と登場したんですが、笑われましたw
今日の出費0円。推せるw
簡易レポは以下ですm(_ _)m


4時半少し前、kenkenさんと現地で合流。
開場に合わせて中へ。グッズを見てみるも、既に℃-uteの写真は売り切れw
さすが℃-ute。さすがキヲタw
開演少し前に、空さん・太さんと合流。
ちょっと喋った後、ホール内部へ。。


定刻より少し送れて開演。。


※曲はこれで全部じゃないです、多分。
でもほんとに「ふれあいライブ」の通り、MCや寸劇、コントの比重が重めで
曲数は少なかったです。。


<ピリリと行こう>
いきなり℃-uteキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
てか、


ちっちぇぇ〜〜〜!!!!Σ(゜Д゜;≡


ベリより更にちっちゃいですよ全体的に。梅さんは別にしてもw
ミニまいたむなんてヤバイくらいちっちゃいですよ。
梅さんと並ぶとやぐかお以上の身長差ですもん。。


てか、(鷹 -_-)<今日は℃-ute紺ですよww って冗談で言ってたのに
普通に℃-uteからライブ始まってるし。しかもピリリだしww


<MC>
中央のスタンドマイクの前に出て一人ずつ喋っていくって形だったんですが…
明らかにミニまいたむの背にあわせた高さにあわせてあるんで、他のメンバーには低すぎ。
梅さんなんてもう腰を落として喋ってましたよw


本人談によると、ミニまいたむは130cmしかないらしいです Σ(-_-;鷹)ヒイッ!
梅さんは見た感じカオリとそう変わらないから…身長差は40cm近いのかw


<ピロリン>
バックダンサーでアイリーンたちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
他は誰だったか忘れたw
僕は取り敢えず、アイリーンパート踊っときました。ヤバイ、楽しい(* ´ ▽`)


だって生きてかなくちゃ
<夢ならば>
生きてかなくちゃは取り敢えず合いの手入りすぎw
国歌斉唱で聞いてたのに━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


<寸劇〜圭ちゃん・梅さん・やじさん・岡井・中島・安倍さん〜>
エコエコ劇でした。
地球温暖化が進んだ203X年。
自然食品が取れなくなったり何だかんだと進んでくわけですが…


保田お婆ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


保田お婆ちゃん最高ですよ!
ちょこっと入れるアドリブっぽいのがまた (鷹 -_-)b グッジョブ!
あとは取り敢えずみんな噛みすぎw


劇の後は安倍せんせーによる温暖化の影響講座。
℃-uteの面々が噛むのも無理ないですよ。安倍せんせーが噛みまくってんだからw


<HELP!>
HELPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
しかも原曲版でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
振りはかなり変わってましたが、ヤバイ、熱いw


<コント>
なっち・圭ちゃん・めーぐる・アイリーン・ミニまいたむの5人でコント。
ショートコントの連続でしたが…
オチは無いわグダグダだわで、ハロモニ。コントみたいでした(≧▽≦)ブヒャヒャ


<ふるさと / 圭ちゃん&℃-ute4人>
アレンジイントロでしたけど、ふるさとだってのはすぐわかりましたよ。
圭ちゃん、緊張してるのか少し声が固かったです。。


てか、サマナイが良かった…w
圭ちゃんだけじゃなくて℃-uteもふるさとを歌ってたし、
それならサマナイいいと思うんですけどねぇ。


<晴れ 雨 のち 好き / 安倍さん・℃-ute3人>
晴れ雨キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ヤバイ、ここでこれが来るとは思ってなかったw

アイリーンもなかなか歌えてました。流石アイリーン!


てか、この2曲は個人的に里沙ちゃんソロで聞きたいんですがwwwwwww


<抽選会>
ライブなのにもうファン集みたいですw
1名ずつにプレゼントが当たる、例の抽選会です。。


・サイン入り「夢ならば」販促ポスター
・サイン入り何かのTシャツw
・出演者全員のサイン色紙


てか、当たった人を壇上に上げてその場でサインとかありえれいなー!
Tシャツ当たった人はハンドルにしようか本名にしようか迷ってました(≧▽≦)ブヒャヒャ


最後に


・ツアー記念会場限定生写真トレカ


日付・会場名・安倍さんからのメッセージが入ってるそうです。
これはさっきまでと違って、席番号のみの抽選。
つまり、タテ一列全員が当選する仕組み。。


もちろん外れましたがナニカ?w


ザ☆ピ〜ス!
全員でピースでした。


『あ〜あ、愛しいあの人♪お昼ごはん、何食べたんだろ?』


(鷹 -_-)ノ<もりそば〜!


せっかくなのでパクってきましたw


<愛あらば It's ALL RIGHT!>
愛あらですか!でっかい宇宙だと思ってたw
僕が最初にこの曲見たのって安倍さん卒業のPJ公録で、それが卒業色強かったから
踊る気起きなかったんですよね。だから未だに踊れませんw
アイリーンキャワ!ってか、℃-uteはみんな可愛いですよw




アンコール無しで終了。
正味1時間半ほどでしたが、熱かったですわ〜!
タクシー呼んで、チャリで駅まで向かって、地元民の僕は駅でお別れ。
kenkenさん、空さん、太さん、今日はホントにお疲れ様でした〜!


今日の結論。℃-uteは推せるw