里沙ちゃんのカップリングについて考える

飼育でやってる企画に参加してる身としては、避けて通れないわけですよw
カップリング名は全てひらがなってのが普通ですが、僕は漢字やカタカナも交えて書きます。
その辺は不自然でしょうけどまぁツッコまないでやって下さいw


・紺ガキ
川o・-・)人(ё )


盟友、という言葉がしっくりきます。
最近は見かける頻度が下がっちゃった気もしますが、月島デートはマジで奇跡でした。
ほわ〜んとした紺ちゃんと、しっかりしてるけどボケボケな里沙ちゃん。
二人の世界に入った瞬間、周りの人全てを魅了しまくりますよ。


・愛ガキ
先日のFCイベでも「一緒に寝た」話を披露してくれた二人。
二人ゴト』でもこの二人での出演でしたね。


亜弥美貴の如く愛ちゃんと里沙ちゃんがべったりしてる、というよりは
5期が紺マコと愛ガキに別れた結果っていう印象が強いんですが、
プライベートでも結構仲良しみたいです。
里沙ちゃんがヅカにあまり興味がない点を除けばw


・ガキ美貴
僕の中で赤マル急上昇中のカップリングです。
先日の寝起きドッキリ・起こし役コンビは記憶に新しいところですね。


あまり絡む事が多くないんですが、この二人、案外馬が合うんじゃないかと思います。
仲良しこよし、いつも一緒みたいな感じじゃなくて、部活の仲間みたいな感じで。
つかず離れず、仲がいい。ある意味での理想型ですね。
実は美貴たんをコントロールしてるのは里沙ちゃんである点にも注目。




まあパッと3つ挙げてきたんですが、どのカップリングが最高、ってのは無いですよね。
そういう評価は個人の好み次第と言えばそれまでですが、
カップリングには無限の可能性があるわけですよ。
たまには推しメン以外や、殆ど目を向けなかったメンバーを見るのも楽しいですよ。


まぁ結局はこの機会に里沙ちゃんも見てみませんか?って事なんですがねw



(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
プロ野球選手のような移動、お疲れ様でした〜!w
梨華っち卒業後の美勇伝は初めてだったんですが、めちゃめちゃ楽しいですね。
何より3人とも超キャワ!
今後、関東のチケ余ったら回して下さいw


ヌケガライベの後、放心しきってたはやさんが懐かしいです(わ


>くれさん
みよちゃんキャワ!
みよちゃんキャワ!
取り敢えずみよちゃんを元カノ呼ばわりするにーちゃは後で体育館裏に呼び出しときますw