なっち紺の件

色々あるらしいですけど、んー、なんつーか、今回って「ふれあいイベント」ですよ?
ってのは屁理屈ですがねw


今回木更津に参加した身としては、結構悲しいわけで。
まぁ「℃-ute紺」なんて冗談で言ったりもしましたけど、
安倍なつみという屋台骨がなきゃ、あの空間は成立し得ないわけですよ。


(鷹 -_-)<文句言うなら参加してからにしろ!
昨年も亜弥紺のセットリストに文句つけてる狼住人に対して思いましたが、
やっぱ見てないのに見たかの如く批判しちゃいけないっすよ。
見た上で「やっぱ自分には合わねーわ」とか言うんなら話は別ですけどね。。


僕はカップリングヲタなんで、誰かと絡んでるなっちを見るのが非常に好きです。
付き合いの長い裕ちゃん・やぐ・カオリ・圭ちゃんたちと絡んでる時のなっちも、
ののを筆頭にした娘。の後輩たち、そして今回の℃-ute
そういったハローの妹たちと絡んでるお姉さんななっちも、凄く魅力的なわけです。


その意味でも、今回のふれあいイベというのは香ばしかったわけなんですが。


本音を言えば、
いやさ、一人でいる時には出ない魅力ってありますよね?
そういう風に、誰かといる事で新しい魅力も出てくるわけなんですよ。
℃-uteの面々と絡んでるのなんかそうそう見ないんだから、
普段見られないなっちが見られるかもしれないじゃないですか。
それを見もしないで文句ばっかぶーぶー言うのはお門違いじゃないかと思うわけですよ。
だいたいさー、ソロツアーじゃないならソロツアーでは出ない側面を見りゃいいじゃないっすか。
そりゃさ、ソロで見たいでしょうよ。
でもさ、ソロで見たいソロで見たいってふてくされて、せっかくの目の前の状況を楽しめないなんて、
何のためにわざわざ木更津まで来てるんだと(w


振り返ってみて、もうちょっとソロでやって欲しいなーって思ったとかってのは
上述した「自分には合わねーわ」と同じだと思ってくれれば。。


…もしかして僕、ケンカ売ってます?(わ