コンフェデ

日本、メキシコに負けちゃいましたね。
まぁいいんですよ、グループ分け見た瞬間から期待してませんからw
ってかメキシコっていつの間にFIFAランク6位まで上がってたんだろww


ワールドクラスに比べて、日本ってどうしても1対1に弱い。すぐ倒れるし。
球際の弱さと言い換えてもいいんでしょうか?
その辺がコンフェデを経験して改善されてくればいいかなー、とは思うんですけど。。


グループBのもう一試合、ブラジルVSギリシャ
ブラジル強すぎですよ。
ロナウジーニョとかアドリアーノとかスゴイ選手ばっかりなんですが、
中でも3点目、ジュリーニョのフリーキックがマジで芸術的。
リヨンの選手でFKがマジで上手いのは知ってたんですが、
ああまで凄まじい決め方をされたんじゃもうお手上げw


ダイジェストしか見られないのが残念でしたよ。
スポーツチャンネルで放送はあると思うんで、探してみます。。


ってか、このブラジル、ユーロ2004チャンピオンのギリシャとやれるなんて…
日本にとってはメチャメチャ貴重な経験ですよ、ホント。。