ワールドユース予選

取り敢えず日本の決勝T進出が決まったようですね。おめでとーございます。
流石に全部は見てられないんで、後半30分過ぎくらいから見てたんですが…引き分けですか。


ってか、1点目取られたのってファンブルじゃないですか。
こんなんで勝ち進んでいけるのか、めっさ不安なんですがw


って事で、決勝Tはあんまり期待せずに楽しみたいと思いますw

(鷹 -_-)<レスです

>りしゃ流せんせー(16日日記分)
まさに「キャプテン」なんで万事解決ですね。あー良かった良かったw
ってかキャプテン公演だったんですね。参加したくせに知りませんでしたよw


>かなえさん(12日日記分)
お疲れ様でした〜!
紫陽花の振りを間違えまくった上に、握手前に醜態を晒したヘタレとして
僕の事は記憶に残っちゃったかもしれませんが(わ
またどこぞの現場でお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m