里沙ちゃんに歌ってもらいたい曲

ガキさとのDVD収録が決まって、ほっと一安心ってところなんですが…
夏〜秋紺でもこういうソロコーナーってのはあるんでしょうか?
あるはず。いや、構成上必要ですよw
むしろ愛ちゃんと昼夜分割じゃなくて、里沙ちゃんソロでいいですよ(わ


里沙ちゃんが歌ってみたら面白いだろうな〜ってのは、


・恋の始発列車
・ウソツキあんた
・おもいで
あなた色
・卒業写真(FS3収録/荒井由実


一応里沙ちゃんの声質を考えてみての事でもあるんですが、
完全に自分の好みになってますね(わ
でも、里沙ちゃんに歌って貰いたい1曲、っていうのは決められないですね。
梨華っちのピースのように、この曲なら里沙ちゃん!っていうイメージが
ついている曲があんまり無いからだとも思うんですが、
これを里沙ちゃんが歌ったら面白いだろうなー、って思うのが増えてきたってのもあるんですよね。
夏紺も里沙ちゃんに期待大です。


美貴ちゃんだったら『涙GIRL』がいいんですけどね〜。

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
公式戦開催申請→都協会打診→3級審判に連絡 だとしたら、
もしヲタでも審判資格持ってれば、要請来る可能性はあるんですかね?w


でも無意味イエローに執拗に講義する梨華っちとかハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!なんですがw