里沙ちゃんの武道館

まずはふるさと、ですかね。

とにかく、収録に感謝してます。

里沙ちゃんのパワーっちゅうか、歌声に乗ってくるモノは
やはり現場の方がよりはっきりと感じられるんですが、
DVDだとより客観的にって言うか、こんな感じだったんだなぁ、とテンパりまくらずに見られるので
こういう風に映像として残してくれるのはありがたいです。
ほら、テンパりすぎると記憶飛んじゃったりするじゃないですかw


里沙ちゃんって、物凄く楽しそうなんですよね、他の誰よりも。
まぁ誰よりも、ってのはひいき目もあってそう見えるのかもしれませんが、
とにかく楽しそうなんですよ。それは間違いない。
今回、ふるさとを歌ってる時も、真剣な表情の中に時折見せる楽しそうな顔がたまらなく愛おしいんですよね。


それとは別に注目したいのが、りさみき、りさりか。
この絡みが結構色んな曲で見られるんですが(一番熱いのはラブピですかね)、
是非見てみて下さい。。




レスは明日分(今日書けるといいですがw)でm(_ _)m