すかいらーくリーグ

また新しいのが決まったみたいですね。
お台場カップの再来か…。夏はカップだけだと思ってたんですけどね。

お台場冒険王2005「すかいらーくグループ 冒険王リーグ」詳細

★グループA
Gatas Brilhantes H.P./CHOOP/FANTASISTA/四谷クローバーズ/ASAI RED ROSE
8/6(土)・7(日)・13(土)・14(日) 昼・夕方2部構成

★グループB
Carezza/TEAM dream/XANADU loves NHC/蹴竹G/ミスマガジン
8/20(土)・21(日)・27(土)・28(日) 昼・夕方2部構成

★決勝トーナメント
各グループ上位2チーム
8/30(火) 13:00〜15:30

◆会場
東京・お台場冒険王冒険ランド内すかいらーくグループ フットサルスタジアム

◆チケット
ローソンチケットで抽選販売
ガッタスサポーター席FC受付
7/20(水) 受付時間/11:00〜17:00

詳細は、ポケットモーニング娘。ガッタス公式
(http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html)にて



センチュリーランドさんの情報をちょこっとイジっただけですが…
何この予選スケジュールw
各回5試合×2部×4日間で計20試合ですか。
真夏の暑い中でそんなに予選試合を組む必要ないのに…。


それに、5試合で2Kとかはちょっとなぁ〜。昼夜見たら4Kですよね。
ガッタス・ファンタ・CHOOP、各々どうしの戦い以外はあんまり見る気ないしw


はやさんから公開練習の偵察要請を受けたんですが、行けるとしたら7/28ですね。
ってか練習見に行くのに別枠で¥取られるのがスゲーイヤなんですがw
代々木・カップとこなした後なんで、疲労が溜まっててパフォーマンスは相当落ちてると思いますが…
その辺はどうなんですかね〜。気が進まない理由の一つでもあるんですが。。


予選リーグとなればレギュラー以外の出番も増えるでしょうし、
何よりAグループではガッタスとFANTAの試合が見られるんですが、
スケジュール的に行けるとしたら8/6だけなんですよね。
あー、6日って、日帰りで大阪行くかも知れないんだったw
まぁ予選は別に見なくてもいいしなぁ…。


今回のリーグ戦、正直に言ってあんま乗り気じゃないんですよねー。
7月末の大会のすぐ後ですし、こっちもスケジュール的にキツイですし。
何より、真夏の炎天下で大会やったって


決勝はチケだけ取ってみようかな…キツかったら誰かに譲ればいいですしw



(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
ノノ*^ー^)<"よしこ"ならぬ"里沙子"ってことですか?


カップリングの話から突然りしゃこについて書くとかありえれいなですよ。
まぁFANTASISTAの優衣ちゃんについてならいくらでも書きますけどwwww