ハロモニ。『色っぽい じれったい』

新曲がテレビ初披露でしたが…
里沙ちゃんはいつも通り可愛かったです。まぁ当然ですね(何w
僕は前髪をおろしてオデコを出してない方が好きなんですが、
今回の髪形は似合ってるな〜、と思いますよ。
今までから見るとだいぶ長くなってきてるんで、「そろそろ鋏を入れるかも?」と思って
るんですが、
その辺はどうなんでしょうね〜。夏ツアー前にちょっと切ったりするのかな。


ツアーと言えば、ライブ中の里沙ちゃんってホントに楽しそうなんですよ。
したっけ、ラブピとかいるぜぇ!みたいな曲がよく合ってるんですよね〜。
見てて「可愛いなぁ」って微笑ましくなるような感じで。
里沙ちゃんは表情の変遷がめっちゃ可愛いんで、その辺りも是非見てみてください。


話を戻すと、新曲のOAは里沙ちゃんのカット割が前作よりも少なめで、ダンステキスト
としては補完が必要ですね。
まぁその辺は来週の音楽戦士なり、現場なりで都合をつけますけども。
リリース前にライブがあるのは、その意味では推せないなぁ〜。
今回は小春ちゃんやれいなとの絡みもあるんで、連番技も楽しそうです。


それと今日の放送を見て思ったんですが、やっぱフロントセンターの3人はちょっと違い
ますね。

踊ってるのを見てても、さすがセンターだなぁ!ってモノがありますよ。


今回特に眼を惹かれたは愛ちゃんですね〜。
こういう地のスキル差が出るようなダンスは、愛ちゃんが1番映えます。

綺麗で、見てて惚れ惚れするような動きですよ。

メリハリ効いてるし、肩とか腰の使い方が上手いんですよね。流石ですわ。

心は里沙ちゃんに行ってるのに、眼は愛ちゃんに行くんですよねぇ。


しかし、何で愛ちゃん推しじゃないんだろ、ってくらいのベタ褒めですね(わ



話は飛びますが、今回の衣装も好きなんですよね〜。

あ〜いう感じの、フラメンコドレスのような雰囲気が気に入ってます。

大人っぽさを出すのを狙ってるんだなとは思いますけど、
花の髪飾りをあしらったりしてて、かわいらしい感じですよね。
だから、あんまり着る人と衣装とのイメージギャップも感じませんし(わ



しかもこの衣装、振りに合ってるんですよね〜。

ターンが多くてや動きのメリハリが大きい振りに映える衣装ですよ。
それにスカートの左側だけ丈を少し上げてるから、脚が綺麗に見えるんですよね。

僕はミニスカートとかよりもこっちの方が好きですわ。
しっかり作ってあるいい衣装やな〜、と思いますよ。



さて、振りも週末までに完璧にしとかないとなぁ〜。
今週はやること多くて、暇だとか言ってらんなくなりますわw