コレティ 背番号7へ

背番号7って言われて、ぱっと思いつくのは…
ラウール、フィーゴシェフチェンコ、ピレス、C・ロナウドハリー・キューウェルラーションってとこでしょうか。
代表でだったりクラブでだったり両方でだったり、混ざってますがその辺は気にしないで下さいw
あぁそう言えばベッカムも7だっけ。


はやさんも仰ってましたが、もはや背番号7はエースナンバーって言っても過言じゃないですし
(確かマンUは伝統的に7をエースナンバーにしてたはず)、
コレティが7を背負うって事は、これからも期待してるよ!っていう
チームや首脳陣からのメッセージだっていう気がするんですよねぇ。
フットサルにしちゃ大きい、23って背番号がどういう経緯でついたのかは知らないんですけど、
まぁ23の意味はSals3の中で解説してくれるようなので楽しみにしてます。
今回7に変わった理由も是非聞きたいですね〜。


ストライカーの美貴ちゃんが6っていうのも何となくしっくり来ないので、
その辺も是非聞いてみたいところではあるんですが。。


しっかし、最初に比べればだいぶ替わりましたよねぇ、背番号も。

・ スターティングメンバー
5 吉澤 ひとみ
12  辻 希美  
2 石川 梨華 
4 みうな 
8 柴田 あゆみ 

・サブメンバー
1 紺野 あさ美 
3 小川麻琴 
6 斉藤 瞳 
7 里田 まい 
9 後藤 真希 
10 あさみ 
11 松浦 亜弥 

2003年のスポフェス at 東京ドームでは上記のような感じでしたが、
2005年夏、今の段階では

1 辻 希美
3 柴田 あゆみ
4 みうな
6 藤本 美貴
7 是永 美紀
8 あさみ
9 石川 梨華
10 吉澤 ひとみ
11 里田 まい
12 紺野あさ美
13 齋藤 瞳
14 後藤 真希
15 川嶋 幸

↑になってますよね。
ごっちんは公式サイトからは登録抹消されてないんで一応載っけてます。
こうして見ると、背番号が変わってないのってみうなだけなんですね。ちょっと意外。


最初はあさみが10背負ってたんですねぇ。う〜ん、10ってイメージじゃないなw
スピードがあって攻撃的な「右サイドのレーザービーム」ですから、
今の背番号8が合ってるように思います。




プレースタイルとか見てると、今の背番号の方が大方のメンバーのイメージにしっくり来ますね。
オランダ推しとして、個人的には梨華っち辺りに14を背負って貰いたかったんですけど。
そしたら10じゃなくて14のユニ買ってたかもしれませんけどね(≧▽≦)ブヒャヒャ