夏ハロ 代々木

代々木ですが、曲への参加メンバーに若干の変化があったようです。美勇伝の出番が増えてたりとか。
その辺の記述はもう皆さんにお任せします。
正直ガッタスレポだけでいっぱいいっぱいなんでww


・ラブマ最高過ぎ

・里沙ちゃんキャワ

みうなキャワユス

・みよちゃんキャワ
・オトナジャンの儚げな雅ちゃんイイ!
・亜弥ちゃんに聞き惚れた
ごっちん紺に行きたくなった
・れいなと愛ちゃんがウェーブかけてて、よく似た髪形だった
コレティがいた━━━(゜∀゜)━━━!!!


取り敢えずこんなところで。


んーまぁ会場内外に渡ってオモロい事も色々とあったんですけど、
僕が書くのは憚かられるんで、その辺についても誰かの日記を参照してくださいm(__)m


あと忘れちゃならないのが、kenkenさん、色々とお疲れ様でしたm(__)m


トレードモノ

トレポスは2枚買って从‘ 。‘从( ^▽^) でした。
亜弥ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
μ ’ヮ ’μ をkenkenさんから譲って頂いて、里沙ちゃんを梨華っちとトレードで
獲得したんで、ここで打ち止めw


キーホルダーはアツコとマサオ。誰か貰ってくださいwwww
カードは里沙ちゃん・裕ちゃん・みうなを頂きました。


里沙ちゃんはトレードレートが低めですね。まぁ助かるんですけど(わ
譲って頂いたり色々と有り難うございました〜!






って事で寝ますw