色っぽい じれったい

昨日は朝から晩まで動いてて買えなかったんで、今日買ってきました。
いつもの店に行くと、友達にばったり会ったんでて1時間くらい喋ってました。
中に戻ると…さっき3枚あったはずの初回版がない━━━_| ̄|○━━━!!!
誰だ一気に3枚買ってったのは━━━_| ̄|○━━━!!!
しょうがないのでTSUTAYA行きましたけど、いつもの割引ポイントが…w


しかし、木更津にも僕以外の学生ヲタがいるんですねぇww



(鷹 -_-)<業務連絡です

10/30,娘。千葉夜のチケが連番で余ってます。
僕らが持ってる2組のうち席がよくない方になりますけど、欲しい方がいましたら連絡く
ださい。
メール、レスで受けますが、メールは携帯にお願いしますm(__)m
着いた、書いた時間の早い方にお譲りしますので。

(鷹 -_-)<レスです

>せいじろうさん
あー、間違ってました?w
決勝って守備陣以外はあんま良く覚えてないんですよね。。
って、僕はファンタを推しに会場まで行ったんじゃないですから!w


>りしゃ流せんせー
CHOOPは個人個人のレベルが凄く高いんですよね。特に5.10.11の3人はかなり上手いです。
ガッタスが勝てるのが毎回不思議なんですよ、僕も(わ
サポーターの力なのか、個人技術で劣っても組織力で勝つのか、その辺は微妙なとこですけどね。。


>帝さん
フットサルに関しては引き出しが物凄くありますので、話は長いですよ(わ
機会があれば是非よろしくお願いします。。
>>晒され
(((((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル
凄くハッキリ映ってるんですがw
しかもkenkenさんだけいないとか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!