ファンタよりコーラ推しってマジレスされた件について

サボテソ@「ファンタ推しな時点で大底辺だから」とか _| ̄|○ の発言 :


ガッタスサポじゃない人とこの名前でメッセしてたら、飲み物メッセになってしまいましたw


昨日から咳が止まりません。
アレですね、「まいたむ裏チェック!」とか「逆サイドケア!」とか何とか叫びすぎたせいですね。
断じて身を乗り出して推して「落ちろ」って人間スターダストされかかったせいではない!w


あ、それとマジメなしつこい連絡なんですが
10/30(日)の娘。紺、千葉の夜チケが2枚連番で余ってます。
欲しいかも、って方は御連絡下さいm(_ _)m
戸田みたいに余りチケが4列になるかもしれませんので、お早めに(わ


あと、もういっこ業務連絡です。
>りしゃ流せんせー
例の物は今日の消印で発送されてるはずなので、明日か週明けには届きますm(_ _)m