すかいらーくカップのMVPは誰?

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/motto.html


kenkenさんにも公言したとおり、紺ちゃん
決勝でのファインセーブはもちろんの事、全体的なレベルアップを感じました。
細かいミスとか、致命的なミスもあったんですけど、ミスを補って余りあるほどの活躍を見せてくれましたよ。
まぁ技術面についての細かいところは割愛しますが、今大会の紺ちゃんの活躍は素晴らしかったです。


他に選ぶとしたら…みうなかあさみかな。
今日更新分のSalsサイトを読むと、色々質問できるそうなので長々と書き綴りたいと思いますw

(鷹 -_-)<レスです

>エースさん
http://www.girls-record.jp/diary/harada/
原田桜怜のブログありますよw


>kenkenさん
ベンチ裏だから晒されは無いと思ってたんですけどね〜。
映像で見るのが怖くなりましたよw