ハロモニ。納涼大喜利 後半

取り敢えず今日も里沙ちゃんが可愛すぎました。
可愛すぎて軽くヤバイです。何でこんなに可愛いんだろ…
もう途中からネタとかどうでもよくなってきました(わ


里沙ちゃんと紺ちゃん


里沙ちゃん×浴衣という季節感が漂う風情、
お祭りでこんな娘とすれ違ったら間違いなく振り返っちゃいますよ的な
凄まじい可愛さを醸し出す里沙ちゃんの持つ小宇宙、
それについて考え論じるという事は決して無駄ではないという説も徐々に信憑性を増してくる
平日の午前6時、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この画像自体はわたあめに夢中な紺ちゃん
そんな紺ちゃんのわたあめをパクつきつつ温かく見守る里沙ちゃんという
年下の里沙ちゃんの方が精神年齢高いんじゃないか疑惑を感じさせてくれる
何の変哲もない画像なんですが、まぁとにかく紺ガキ最高!川o・-・)人(ё )


毎度ありぃ!


今日は裕ちゃんがお休みだったんですが、いつも以上にグダグダですねw
りさみきを堪能できたんでコレはコレで有りかなー、とも思いますが、
やっぱあのコーナーには裕ちゃんがいないと。
まぁ何にせよ、三つ編みの里沙ちゃんはとっても可愛かったです(* ´ ▽`)


Beryzも出てましたが、やっぱ可愛いですね、みんな。なんつーか、微笑ましいですよ。
若干やりづらそうな雅ちゃんキャワス!

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
偵察記録にも残ってると思いますけど、ここ数ヶ月で長谷川桃は随分上手くなりましたよ。
しっかし、2点取られたんですか…。。小島→長谷川ラインが出来つつあるんでしょうかね?
美勇伝紺の枠は元から空けてありますので、発注割り当てが決まったら連絡下さいm(_ _)m


>しまさん
マジっすか。
青封筒持参義務、ごっちんの時もあったんですか。
最初っから回避確定だったから案内よく読んでなかったんですよね_| ̄|○