ヲタじゃない、サッカーマニアが語る女子フットサル

今日はウチの弟と一緒に739カップを見てました。
ウチは兄弟でサッカー談議をする事はよくあるんですが、フットサル談議は初でしたよw


弟はガッタスサポじゃないし、サッカーに関してはかなり辛口になるんですが、
何だかんだ言いながらもちゃんと見てくれたみたいみたいですね。
ヤツが「上手いね」って言ってたのは、やっぱりCHOOPの#5半田さん、
carrezaの小島、コレティ辺りについてでしたけど。


ガッタスに関しても、褒めるところはちゃんと褒めてました。
あさみやコレティのシュートとか、美貴ちゃんの当たりとか。
細かい技術的なところについては割愛しますけども。。
最後に『まぁ全員抜けるけどね』と付け加えるのは忘れてませんでしたがww
まぁ、僕もガッタスメンバーと1対1やっても抜かれませんけどね〜。


ガッタスはどんどん上手くなってますし、経験ゼロから2年足らずで
ここまでのレベルにまで達したのは凄いと思いますは。
サッカー選手としての僕は、まだまだガッタスには負けるとは思いませんがw


僕は偵察に行った時に一般のフットサル大会を見たりますし、
ウチの高校にはサッカー部内に女子部もあったんで、

普通にサッカーやってる女の子のレベルもちょっとはわかるんですよね。
そのレベルに照らしてみても、最近の大会のレベルは高いですよ。
そう言う意味でも、これからも偵察には行き続けたいと思います。


そういうホントにサッカー好きでやってる子らと比べてみると勿論まだ及ばないところは多々あるんですけど、
ガッタスはホントにスゴイと思いますよ。
厳しいスケジュールの中で時間作って、練習して、勝てるにはどうしたらいいか考えて。


最初は「サッカーを好きになってくれればいいな」程度だったのに、
大声張り上げて声の限り応援するようになるとは思ってもみませんでしたからねぇ〜。
嬉しい限りですよ、ホントに。。


さて、チケ譲って貰って週末もお台場まで試合を見に行く事になったんで、
ガッタスを全身全霊で応援してきますよ〜!


(鷹 -_-)<レスです

>kenkenさん
お互い早起きですね(わ
ハロモニ。は見られました?
里沙ちゃんが可愛過ぎてもう内容なんてどうでもよくなってきますよwwww