海とプール、どっちが好き?(ポケモニ。)

吉澤 海。どこまでも行けるから。 
高橋 プール。足がつくからです。足がつくって安心すれば、泳げますよー。 
紺野 え!!どっちも♪海は波とふんいきがスキ♪プールはアトラクションがあると楽しい♪ 
小川 ぜぇーったい海!!太陽の下で焼けながら泳ぎたいのです!! 
新垣 海です♪キレイなお魚がたくさんいるからです☆ 
藤本 海→外だし、海の家とかもスキだからです。 
亀井 もちろん海!!砂浜好きだし、太陽の陽射しがGoodデス!! 
道重 プールです。海はクラゲにさされちゃうから(>_<)こわぁ〜いっっ。 
田中 ☆プール☆いくら奥まで行っても深くならないから、おぼれる心配もないし 
    ウォータースライダーとかいろいろな遊べるものがあるから☆ 
久住 プ→ルです☆昔、海でおぼれてしまい、プールの方が好きになりました。。 



何て言うか、全体的にコメントしづらいんですけどw
海とプールって事は、泳ぐ事を想定しているわけですよね?
少なくとも僕は海水浴場で里沙ちゃんの言う「綺麗なお魚がたくさんいる」のを見た事はないんですがw
…ん?あ、ハワイの海の話か━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!w


しかし、「日焼けするのがイヤだからプール」って娘。はいないんですねぇ。
日焼け止めがあるからあんまり気にしないんでしょうか。