大量に作るようなモノじゃないし

昨日書いたとおり、サッカーショップに行って作戦板を見てきたんですが、
Pumaが4.7K、moltenが4.4Kとかなり高かったです_| ̄|○
流石にここまで高いとは思ってませんでしたw
セールで安くなるようなモノじゃないですし、どうしようか検討中です。
どういうものかはよくわかってるんで、ちょっとメンドイですけど、文房具屋で材料買って自作するか…う〜ん。
チームで買うなら「高いからカンパよろしく」で終わりなんですけどねw


ヒサブリにサッカーショップに行ったんで、フットサル関連の品も色々見てきたんですが、
サッカーボールとフットサルボールって結構違うものなんですね。
違うのは大きさだけだと思ってたんですけど、フットサルは室内での競技だからボールも低反発らしいです。
知らなかったー。
でも反発を抑えてる分、サッカーボールよりも小さいのに値段は一緒くらいでしたw