いいとも!にやぐ出演

起きたらいいともにやぐが出てました。多分コーナーゲスト。番宣じゃなかったです。
まめさんも知らなかったらしいんで、報告がてら書きますw
テレビを見たのは12:30過ぎから。やぐは「達筆王選手権*1」に出てました。
今日のお題は「活力の源」みたいなそんな感じ。
やぐは「まんが」って書いてました。ひらがなで。
やぐは確か7人中で3位か4位でした。先生には「『んが』はよく書けてる」って褒められてましたね。
僕が見る限りそんな上手くなかったですけどwwww
結局、青木さやかの「悪口」が優勝。タモさんの「朝めし」が2位でした。


その後のいいとも選手権では横で見てただけなんで、
やぐが出てるのを見たのは「達筆王選手権」だけだったんですが、
いつも通りキャハキャハ笑いまくってるのが物凄い印象的でしたw

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
Fly me to the moon Let me play among the stars〜♪
歌ってたの八代亜紀ですか…リアクションしづらっw


>ツイソさん
せんべいキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
アスカ推すよ〜〜〜!

*1:書道コーナー。出されたテーマに合わせて文字を書き、採点を受ける。採点基準は文字の上手い下手よりも、書いてある言葉w