今日のハロモニ。

放送時間に大臣からメールが来たんで、帰ってから見たんですが…



※画像の一部を修正していますw


ウミサボテソキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ウミサボテソキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!





しかも里沙ちゃんに選ばれた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
でも握手会には選ばれてない━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


なぜプレゼンにあの2人が出てきたのかは全くの謎ですが、
娘。から選出してプレゼンした方がヲタ的には香ばしかったでしょうねー。


从*・ 。.・)<とにかく見ればわかるの!


とか、グダグダになってオモロそうなんですけどw
里沙ちゃんは意外としっかりプレゼン出来そうな気がします。イジられる感じじゃないし。
里沙ちゃんのプレゼントは見てみたかったですね〜。
里沙ちゃんがウミサボテソのプレゼンとか最高じゃないですか!


コント、いつもは流して見てるんですが、今日は一徹が非常にキャワでした。