リーガ開幕

バルサが開幕戦引き分けとか_| ̄|○
しかも2部からの復活組・アラヴェスにですよ。アウエーとはいえヤバイなぁ…
あれだけシュート打ってもポストに嫌われるとは…。。
昇格チームは序盤のテンションが高いとはいえ、ロナウジーニョもFK外しちゃうし orz orz
次節に期待です。

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
そこまで考えてませんてw


>くれさん
名古屋Cチームなど存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
ゆいたいです


>せいじろうさん
あれ、横浜組じゃなかったんですか?
不遇の国内組仲間イタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


>大臣
里沙ちゃんキャワですよ?帝さんからはメール来ましたよ?w
まぁ、こっちの界隈に来られてもそれはそれで困るんですがwwww


>ろくさそ
そう言えば、参加するともしないとも聞いてなかった気がw
松戸で「じゃあ次回香港で」とか「来週の握手会で」とか聞きまくったんで忘れてたんですよww