お台場リーグ決勝T 準決勝第2戦 Gatas VS carreza 結果

ガッタスコレティーがキーパーに入ってます。
スタメンはまいたむ、みうなよっすぃ〜、美貴ちゃん、ゴレイロコレティー。
全員、動きがかなり良いです。
みうなのカットから美貴ちゃんのドリブルシュートで先制!
━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!
1−0、ガッタスリードで前半を終了しました。


後半スタメンはあさみ、みうな、まいたむ、よっすぃ〜ゴレイロコレティー。
みうな、まいたむ、コレティーがホントに素晴らしい。守り勝った試合ですね。

あさみも点は取れませんでしたが、よく動いてました。

後半4分過ぎ、よっすぃ〜に替えて梨華っち投入。
リードを守りきってガッタス勝利━━━(゜∀゜)━━━!!!
決勝進出です。決勝カードはガッタスとCHOOPになりました。