お台場リーグ決勝T 決勝 ガッタス VS CHOOP 結果

CHOOP優勝でした。


前半のスタメンは、
ガッタス:ボックスで美貴ちゃん、よっすぃ〜みうな、まいたむでゴレイロコレティー。
CHOOP:ダイヤ気味であじゃ、庄子さん、半田さん、青山さん、ゴレイロが梢子さん。


支配率はCHOOP優勢ですが、みうながよく守ってました。
美貴ちゃんはフィジカルが強いですね。ボールによく反応してますし、ボールを取られなくなってきましたよ。


前半4分、CHOOPが先制。
オウンゴールっぽい感じだったらしいですが、記録では半田さんのゴールです。


前半5分、ガッタスは美貴ちゃんに替えてあさみを投入。
6分、CHOOPはあじゃに替えて#4AYANOさんを投入。
交代があるも試合は動かず、そのまま1−0、CHOOPリードで折り返し。


後半のスターターは前半終了時と同じ。
後半1分、遅延行為*1よっすぃ〜に警告。
そのすぐ後、ガッタスのリスタートを半田さんがインターセプト、そのまま決めて2−0に。


まいたむに替えて柴ちゃん、AYANOさんに替えて影山さん、あさみに替えて梨華っち、とベンチも動き、
コレティーも前線に上がってシュート打ったり、攻めまくったんですが、
どちらもゴールを割ることなくフルタイム。
2−0で、CHOOPの優勝となりました。




決勝の更新が遅れましたことを深くお詫び致しますm(__)m
明日分でマッチレポを挙げる予定です。
「見えた」試合はきっちり書きたいと思ってます。。

*1:ファールで相手ボールになったのに、ボールを蹴り出した