サポ的お台場総括

ホントは『お台場リーグ決勝Tに見る今後の展望 攻撃編』を書こうと思ったんですけど、
昨日あれだけ長いのを書いたんでこれは延期w
今日は試合の内容とかプレーには触れないで夏のガッタスを振り返ってみます。



・7/21 お台場公開練習初日
・7/27 すかいらーくCUP
・8/6  お台場リーグ予選A組 第2節
・8/29 お台場CHOOP公開練習
・8/30 お台場リーグ決勝T



結構行ったなー。「冒険女王」さんには及びませんけどww
個人的にはガッタス、CHOOPの公開練習を見られたのはかなり香ばしかったですね。
普段はSalsのレポートやDOKYUでの映像しか知る事の出来ない練習を、
自分の目で2時間じっくりと見る事が出来たというのは、
僕のようなサッカー上がりのガッタスサポにとっては眼福の至りでしたよ。
CHOOPに至っては、どんな練習やってるかさえよくわかんなかったですからね。


お台場のチケは全て人からの頂き物でしたw
CHOOPの練習はチケいりませんでしたし、決勝は落ち武者でしたしww
はぐさん、はやさん、本当に有り難うございましたm(_ _)m


ウチでは技術論に走って、メンバーの仕草とか、行動や言葉とか、みうなキャワとか、
そういったヲタ的な香ばしさは後回しになりがちなんですけど、
自分ではそれでいいと思ってやってます。元々サカヲタですし。
自分が選手だったんだからしょーがないとw


これも住みわけ、ですね。。


最後に女子フットサル選手の皆さん、チームスタッフの皆様、そしてサポーターの皆さん。
本当にこの暑い夏、お疲れ様でした!


それでは皆様、お手を拝借…
いよ〜〜!パン!(一本締めw)