ハロプロパーティーめっちゃ楽しいっすよ

これから更新頻度、更新文量が落ちると思います。規則正しく生活するんでw
昨日分の日記は後日にあげてトラックバックしますか…。。


久しぶりに筋肉痛が結構キてます。両方ふくらはぎが痛いなんて、ここしばらくなかったですね。
亜弥紺って、娘。紺とは使う筋肉が違うんですよw
メロンがあったんで、亜弥紺ともまた違う疲れ方でしたけど。
ってかメロン渋公行きたい_| ̄|○ でも絶対無理orz
柴ちゃんは綺麗でした。ヤバかった。
MCでの「フットサルがないと生きていけない」発言も熱かった(* ´ ▽`)
でも僕は村っちにガッツいてましたw


しかし、久々にジャンプ筋をあそこまで酷使したなぁ…


にしても、心肺機能がずいぶん落ちてます。激しい呼吸のせいで気管支が痛いとかww
今の生活なんて、半分ヒッキーみたいなもんですからね〜。こうなるのも当然かw
足つって終わった後しばらくリアルに動けなかった1号。さんは、今日はどうだったんでしょう?w