(鷹 -_-)<レスです

>kenkenさん
要約すると「房総の底辺サボテソよりもキショい」って事でいいですか?w
自分で起きるより起こしてもらう方がキャワポイントタカスなんで僕はこれでいいですけどww


>帝さん
ベッドに入っても英単語や年号が浮かんでくるようになれば見られますよ。
眠りが浅くて疲れが抜けない分と夢とでプラマイ0って感じですよ(わ


>1号。さん
ええ、影山さんヲタですよ(わ
マジレスすると、作戦盤欲しいんで出費控えたいんですよね。フットサルじゃないですし。
授業の後行くとなるとギリギリなんで、そこまで必死にならなくてもなー、ってのもあり
ますけどw


>大臣
あんな夢見るのはにーちゃと大臣くらいですから〜wwwwwwwwwwwww


>ツイソさん
ノーメガネっすよ!NO GLASSESっすよ!
アパミラウッヒョー


>わちゅさん
取り敢えず僕はまだセーフです(何w