『ご主人様』って呼ばれるのって嬉しいんでしょうか?

昨日のメイドカフェネタの続きですw
ってか、僕は行った話を聞いただけなんですけどね。


まぁ講師の先生も軽いカルチャーショックを受けたようなんですが、
「ご主人様」と呼ばれるのって嬉しいもんなんでしょうか?
たとえメイドカフェに行ったとしても、メイドって年上のお姉さんだと思うんですよ、ぶっちゃけw
その人たちから「ご主人様」って言われてもなぁ…って気がするんですがw


花右京〜』だとか、これが『私の〜』は方向性は違うが僕と同じくらい脳みそ腐ってる友人のせいで
目にした事はあるわけですが、別に羨ましいともそうなりたいとも思わないんですよねぇ。
メイドそのものにはあんまり興味がない、って事なんでしょうか。
メイドカフェ」というネタの渦巻く空間そのものは一度見てみたい気もしなくもないんですけど。


もしコントでメイドやってる3人に「ご主人様」って言われても取り乱すような真似はしないだろうしなぁ…
まぁ里沙ちゃんに『先輩』って言われたら卒倒しますけどね(わ
かしまし2の先輩はこの俺! ウッヒョー

(鷹 -_-)<レスです

ってか皆さん、メイドカフェネタに釣られすぎですから!w
というか僕の欲しいゲームはもう秋葉原にでも行かないと売ってそうにないので、
そのうち秋葉原には行くと思うんですけど。半年後くらいにはw
断じてメイドカフェ目当てではない!
>大臣
古文読んでると御子さんのオンパレードですよw
結構『皇女さん』だったりしますしね(わ


>帝さん
受験終わったら連れてって下さいw
初心者ですのでお手柔らかに…(わ


>博士
まぁ…ホントの美人がバイトしてるとは思えませんしねぇ…wwww
カフェのお菓子は甘党じゃないと厳しいかも知れないっすね。菓子って基本的には女の子向けの味ですし。
>>「え〜?まじ〜?w」で流してきましたが、何か?wwwwww
それって、博士がヲタとして認知されてるからでは?w
「この人ならメイドカフェ行ってもおかしくない」って思われてるからでは?wwwww


>くれさん
あーいう店って、単価がメチャ高そうってのは思いこみですか?w
行くにしても、秋葉原なんですよねぇ…。
何つーか秋葉原メイドカフェの場所を調べる時点で人として何かを失いそうな気がするんですがw


>ツイソさん
メイド服の俺キャワス━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


_| ̄|○


>しまさん
ホントにたいしたもんは無いんで、期待しないで下さいねw