明日はベリ初日

明日は市原ベリ紺です。1年ちょいぶりですね、市原行くの。
まぁ、昨年はWベリでしたけど、明日はりしゃ流せんせーとベリで連番なんですがw
((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
娘。や亜弥紺は『ホーム』、メロンやごっちんでもせいぜい『ビジター』って感じですけども、
なんかベリや℃-uteだと『アウェー』って感じがするんですよね〜(わ
しかも連番はりしゃ流さん。おまけに忙しくてベリの予習もしてませんw
シングル曲ですらROMダンス!Yeah----HAAAA----!!!!
c/wなど殆ど知らぬ! アパミラアッヒョー!


"雅流さん"との連番は何度かあるんですが、"りしゃ流さん"との連番は初めてなんで、結構ビビってますw
しかもアウェー!ハピネス以降の曲は踊れない!初日につきセットリストの予習は不可能!wwww


ま、明日は氏んできますよ(わ
あ、そういやサイリュウム買ってないや…まいっか、使わなくても。

(鷹 -_-)<レスです

>zさん
入店早々「お帰りなさいませ、ご主人様」と言われる店のどこが普通なのですかと(わ
普通のメイドカフェってのを知らないんで、何をもって普通とするかはさっぱりわかんないですww


>大臣
まぁ、ネタにするにしても爆弾ですしねぇ…。相手選ばないとドン引きされそうですし。
>>絵里ちゃんみたいなメイド
ノノ*ノー^)アイター


>ノーさん(8日日記レス分)
「喫茶店のウエイトレス」が「メイドカフェのメイド」になっただけで
どうしてこんなに印象が変わるんでしょうねw
素晴らしいネタになりそうなんですが、取り敢えず僕は足を踏み入れる勇気がありません。
>>その店独自の暗黙の了解
そんなもんまであるんすか!?
お、奥が深い…w