川島幸・後藤真希正式離脱決定

公式サイトに発表があったようです。

この度、Gatas Brilhantes H.P.メンバーの後藤真希川島幸がチームを離れることが正式に決まりましたのでお知らせします。 

後藤真希は2004年末ごろからドラマの出演で練習する時間が難しくなり、しばらくチームを離れた活躍をしていましたが、この度正式に離脱することになりました。

川島幸は、本業である学業に専念するためチームを離脱する事となりました。
これまで2人を応援して頂いたサポーターの皆様ありがとうございました。



ごっちん・川島両選手ともに大会にさっぱり出てなかったんで、
ようやく正式離脱が発表かと思うところもあるわけですが、
まぁ…サカヲタ的感覚、移籍マーケットで言うと放出の後は獲得ですよね?
まぁサッカーと違って移籍がほとんど無い*1んで、新しく引っ張ってくるしかないんですけど。
サッカーの場合、移籍以外の選手獲得というとユースからの昇格ですがそれもどうなんでしょうねぇ。
ユース結成は元々トップチームへの昇格も視野に入れての事だったんでしょうが、
今ユースって活動してるんですかね?謎ですw


お台場リーグで露呈したように、ツアースケジュールと大会が重なるとバックアップが大変になるんで、
選手層が薄い分はいずれ補強せにゃならんとは思ってるんですが。
まぁガッタスは"少数精鋭"なんでしょうが、FPがキーパーを務めなければならない事態は避けたいですし、
コンディションが良い選手を中心に試合に臨めれば良いでしょうし。
無論、無闇やたらと増えるのはイクナイですが、
監督に采配の自由性を持たせるチーム運営ってのも必要な気がするんですよねぇ。
カレッツァとか凄いですよ、知らない間にどんどん増えてますもん(わ

(鷹 -_-)<レスです

皆さんメイドカフェとか秋葉原ネタに食いつき良すぎですから!w
まぁでも秋葉原探検は濃密な時間でしたし、実情を知ればそう恐れる事もないので
例の4階以外はもう大丈夫だと思いますw
取り敢えずスーパーニュースで晒されない事を祈りますwwww


>ツイソさん
元ネタがわかんないん気の利いたレス出来なくてスンマセンw
今度東京来たらアキバに寄ってメイドカフェ行きます?w


>博士
お疲れ様でした〜。膝枕はROMりたかった!です(わ
初めて見るモノや行く店が多くて最初は戸惑いましたが、
ハロヲタ界隈も外から見りゃあんな風に思うのかも知れませんねw
まーハローと一緒ですよ。要は慣れですよ。4階の後はコワイモノ無しだったみたいなもんですよきっとw
>>萌えパチ
取り敢えず、パチと萌えがどう結合してるのかが見てみたいですねw


>帝さん
毎度のガッタス情報メール、どうもですm(_ _)m
メイド喫茶もそうなんですが、初めて行くタイプのショップが多くて結構オモロかったです。
ティッシュ配ってた店、流石にどこのパチ屋かまでは見ませんでしたが、
ドンキの5階にはメイド喫茶ありましたよ。繁盛してましたw
秋葉原のパチンコって勝ちに行くっていう感じしないんで、出ないのも何か納得です(わ


>りしゃ流せんせー
色々ある、と実感出来るほどは回りませんでしたのでその辺は何とも(わ
なりきり具合って言われても、僕の知ってるメイドってハロモニのコントくらいなので…w
でも、ファミレスみたいに接客マニュアルみたいのがあると思ってたんですけど、そうでもなさそうですね。


>せいじろうさん
僕は案内出来るほどアキバに順応していませんw
したっけ、いつかメイドカフェにでも行きますかwwww

*1:例外はカレッツァ瀬戸。記憶が正しければ今は正式にミスマガに籍を置いているはず