香港ツアー出発日にサボテソは

昼過ぎにアンテナを見てみたら、海外組の皆さんの更新分が上がってて、出発日なんだなーと実感。
今日は成田まで見送りに行こうかと思ってたんですけど、授業日程と合わなかったですし(金曜が1番忙しい)、
さすがに授業はサボれないんで断念。別日の授業に振り替えたっていいんですが、
その分の皺寄せが後から来ますしね。
ブルジョワジーな皆さんが香港に行ってる間、僕は久々に休日を謳歌する予定です。
日曜は午後から館山に行くかもしれませんが、まぁ朝はゆっくり寝てられますし。
起きたくなるまで寝てられるって何て素晴らしいんでしょう!w


ま、1〜6限まである金曜なんて、授業終わると頭と目が痛くなってるから
今夜はゆっくり休みたいんですが、土曜も1限から授業あるんでそうもいかず。
これで日曜が模試だったら休みないんですよホントw