香港ネタを日本から書くw

香港では写真撮影だの抽選会だのが行われたみたいですね。
はぐさん(id:harerin)の所で新鮮な取れたてほやほやのレポが上がってますが、
メインイベントの写真撮影・イベの抽選会以外はめっちゃ暇そうですw
ハロショもアフォみたいに混んでるみたいですね。一番最初のハワイツアーの時もそうだったらしいですが、
ヲタってハロショ以外に行くところないんかと(わ
僕はkenkenさん(id:kenken76)に「里沙ちゃんください」とだけはお願いしてありますが、
自分の分を確保するだけでもキツイみたいですからねぇ…。。
受け取りの時は何か御礼の品でも持ってこうかと思案中です。企画倒れになる可能性も十分ありますがw


ツアー期間中に香港から電話をする、という予告を受けているので、
電話がかかってきたらまた何か書きたいと思います。