FANTA,carezza,dreamエキシビジョン

明日です。ホントは朝から福田チームを見に行きたいんですが、流石に無理なんでw
まぁエキシビジョンと準決勝以降の試合が見られればいいかなー、ってとこです。
3月と5月に偵察に行ったときも、結構レベルの高い試合やってたりしましたし、ましてや今回は大会自体のレベルも高いですからね。
普通にフットサルを楽しんでこようと思ってます。
エキシビジョンも勿論楽しみですけど。


1号。さんはあみちゃんイベからこっちへのルートを辿るはずなので、多分エキシビジョン頃には合流できるはず。
取り敢えず一緒にくるみちゃん推してきますよ。流石に優衣ちゃんは推してくれないでしょうし(わ


梨華っちが応援に来るって話なんで、見る事が出来たらそっちも報告します。
梨華っちは選手じゃないから、開閉会式の時やせいぜいピッチ近くにいるくらいでしょうし、
閉会式まで梨華っちも僕もいるかわからないんで、あまり期待されても…って感じですがねw
まぁ、どのみち多分FANTAとcarezzaのレポが大半でしょうけどwww



(鷹 -_-)<レスです

>りしゃ流せんせー
CDSは14K払う価値のあるひとときを過ごせるんで暴利とは言いませんが、
さすがに1公演14Kを安いなんて僕には言えませんよww
会場でのアンケートにも同じ事を書いたんですけどね(わ


>zさん
香港ツアーお疲れ様でした〜。
"サムズアップ=コレティーレス"のイメージが強過ぎるんですよw
美貴ちゃんだけ華麗にスルーはマジワロスでしたwww