先週末は

関東フットサルリーグのインタビューに行かれたらしいですね。
25日は試験だったんで無理だったんですけど、試合見に行きたかったですわ。
元々サッカー畑なんで、フットサル自体殆ど見に行く事がなかったんですけど、
この前の楽天フルキャストカップでフットサルへの認識がちょっと変わりました。
今までは試合観戦に行くよりは自分でプレーしたい、って方が強かったんですけど、
あれだけハイレベルな試合やってるなら見に行くのも絶対楽しいだろうな、って思うようになりました。
関東リーグに行くのとか、Jリーグを見に行くよりも楽しいかも知れないです。
そんなに入場料とかもかからないと思うんで、いろいろと見に行けしそうですしねー。


影山さんのチラシ配りが目当てだとは言いません(わ

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
サブアカウントも一応持ってて、日記作ろうと思えばすぐに出来る状態ではあるんですけど…
常時更新じゃない、っていう風にすると月に数回しか書けなかったりすると思うんですよね。
だから今のところは、まだ1つのままでいいかと思ってます。
まぁ来年春には2つに増えてると思いますw
>>今年こそ、俺の新幹線乗車駅で何度も「また来年」はやめようなw
もう本業に専念しますよ、流石にw


>1号。さん
>>影山さんはそれだけかわいいってことで。
マジっすか。1号。さんからそんな言葉が聞けるとは。。世界で4番目くらいですか?(わ
そういや、せんせー的に世界で3番目に可愛いくるみんがフットサルコラムを書いてるのは知ってますよね?
もし知らなかったのなら、良い事書いてますんで是非読んでみて下さい(^^)ノ