阪神優勝

優勝おめでとうございます━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!
アンチGなのと仲間内にトラキチが多いのとで、僕も阪神を応援するようになってきました。
久保田が9回に連打浴びた時は見てるこっちもカクッとなりましたが、
レフトライナーを兄貴がガッチリ捕って試合終了とかカッコ良過ぎでした。
リビングで「阪神戦見せて」という要望が冷たく却下されたので自室で一人寂しく見たんですが、
2年前の「悲願の優勝」って感じじゃなくて余裕が感じられたのが個人的にめっちゃツボでした。
ヤベーこれって強いチームの喜び方だよ、みたいな。
胴上げの後、兄貴たちに引きずられてる藤本がオモロかったですw


それにしても、やっぱ甲子園ってスゲー。
サカヲタの僕からすると、何か野球ファンのノリって感じしないんですよねw
熱狂具合とか、タイガースファンって海外サッカーのサポーターに近いですよ。
あれだけ熱くなれるのっていいなぁ、とちょっと思いましたわ。
そんな熱狂的なホームでの優勝、改めておめでとうございます!
僕は長々と特番見てられる状況ではないんで早めにテレビを切ったんですが、
選手もスタッフもファンも今宵は勝利の美酒に酔いしれてるんだろうなぁ…。


パリーグ日本シリーズ出場チームはプレーオフの結果を待たないとわかりませんが、
今年はロッテと阪神で頂上決戦を!
って今年阪神について書くと必ずこれ書くな自分w