フットサルミュージカル?

今日の昼にメールをもらって知ったんですが、何か女子フットサルチームでミュージカルをやるみたいですね。
詳細は情報元の1号。さんのところに上がると思いますが、
取り敢えず頂いた情報をまとめておきます。


・参加チームはcarezzaミスマガジン、FANTA、CHOOPXANADUの5チーム
・影山さんは出ない
・12/30〜1/9まで、各チーム3公演ずつ
・くるみんはハロ紺と日程が重なるらしい(わ
・1つの脚本で全てのチームが同じ舞台を演じる
・全チームの通し券を買えば最終日にイベントに参加出来る


って感じみたいです。
CHOOP出るとかマジかー、と思ってたら、影山さんは出ないらしいですね。
取材等であちこちに行かれてますし、忙しいからなんですかね?
まぁこの時期は現場どころではないので、出演がなくて正直ホッとしてますw
これで凹まされなくて済みますよ(わ


色々と余裕があれば通し券買って見てみたい気もするんですけどね。
まぁ好評ならまた次があるやもしれませんし、春までは本業専念、で。
環境が変わったら変わったでまた本業に専念しっぱなしになる可能性もありますがw


イベントについては詳しい情報が出てないんですが、
何をやるにしても全チーム参加でしょうし、面白くなりそうですよ。
ガッタス以外のチーム同士は意外と仲が良いみたいなんで(わ