CHOOPからJbへ

週末ちょっと忙しかった間に、CHOOPのチーム名が変わってるじゃないっすか!(遅w
にしても、なかなか勝てなかったチームが改名して一新するとかならともかく、
こないだ初優勝を飾ったばかりのチームがこのタイミングでリスタート、ってのは何かもったいない気がしますね〜。
実質的にはメンバー3人追加が1番大きい変化なんでしょうか?

13. 丸井 さやか
14. 横張 紫穂莉
15. 土方 みなみ

の3人が新しくJbに参加するみたいです。


10月のトーナメントからユニフォームも新しくなるんでしょうけど、
CHOOPのユニは結構好きだったんですよね。
あれも変わるのかぁ…
carezzaユニが緑に変わったのもビックリでしたけど、青ベースのユニから変わるのはちょっと勿体ないなぁorz
まぁ新チームも新ユニも見に行けないんですけどw


10/20のタイムテーブルがJbの公式ブログに上がってます。
参考にしてみてくださいなー。