FINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN

リリースは9/14だったんですが、よーやっと見られました。
Ⅹでアニメーション化に慣れてたせいか、抵抗感とかは無かったですね。
逆にゲーム中での細かい設定が所々に出てきたりとか、コスモキャニオンの地形が美麗なCGで再現されてたりとか、
推せる部分がかなり大きかったですよ。
SFCからPSになった時も映像のグレードアップにはビックリしましたけど、
今のCGはあの頃の比じゃないっすねぇ…。


あと、バトルシーンがかなりスゴかったです。
マテリア無しでも人間の戦いじゃなくなってる辺りはさすがFFw


パーティが再結集したりエアリスがキーパーソンっぽかったりするので、
FFⅦヲタの人は見てみてください。マジで。