文化祭 AT パシフィコ

週末は横浜で文化祭ですね。ついでにビル巡礼でもしたら、とか言われたんですが、行きませんからw
昨年は千葉での開催でイベもあったから行きましたが、今年は対岸まで行くのがかったるいです(わ
ステージの情報も仕入れてないですし、整理券のために必死に並ぶのもヤですしw
って事で行かれる方は楽しんできてくださいな〜 ノシ


まぁぶっちゃけ交通費+チケ代+諸経費で7Kとかになっちゃって
イベなのにこんな高いのはヤだってのもあるんですがwwwww

ガッタスチョロQ

文化祭でガッタスチョロQなるものが発売されるらしいんですが…
チョロQかよ!チョロQっすか!
何かもう買った後どうするかか考えたら負けかなって感じですw
僕も小学校の頃チョロQで遊んでましたが、トラック型チョロQってのは記憶にないですね。
ケルトンボディとかそういうのが1番人気だったような気がします。
文化祭のフードコートとかでテーブルの上で走らせたりするんでしょうかね?
取り敢えず一般のお客さんを引かせないようにお願いしますw


しかし、あのTAKARAが文化祭にブースを出すってのも結構衝撃的ですねw